秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.05.14.火
300kmお兄さんへ!
写真

2月ぶりに会いに来てくれてありがと!!

忙しい中来てくれて本当に感謝!!

でもやっぱり久しぶり感なかった!笑

そして気が付いたら40分話し込んでるのやばいよね!!??笑

お兄さんが気付いてくれなかったら、きっと1時間くらい話し続けてたよ…!笑

由利マック、あそこ駐車場広いしいいでしょ!

もう暫く行ってないけどるうのお気に入り!

そして今日は人生2回目のあわあわぬるぬる…!

流石お兄さん、泡立てるの上手だね!笑

前は隣の部屋だったんだよ〜!!

飲み会とかで1番はしゃいで、先陣切って迷子になるの分かってくれてめっちゃ嬉しかった!笑

泥酔すると失踪するの、あるあるだよね!笑

前に貰った肉まんたちも美味しかったし、エクステ用シャンプーも大活躍してるし!

直接お礼が言えてよかった!

またいつでも待ってるからね!

るうより♡

05/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.14(火)21:42:13
12
13
14
15
16

[ルウ]の写メ日記☆
名前:ルウ
年齢:21歳
身長:164
B/W/H:81(C)/56/82
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×