秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.05.14.火
童貞(嘘)お兄さんへ!
写真

きょ、今日も来てくれてまじでありがとううううううう!!!!!!

思いがけない2日連続!!!!

昨日、今月最後だからって言ってたのに!笑

いやいや、会えて嬉しかったよ!笑

なんかさショップとかの専門店で試し吸いできたらいいな〜って思ってたんだよね!

今のやつも好きだけどレパートリーを増やしたくて!

お兄さんが教えてくれた茶色いやつ、今日の帰り道で買ってみる!!

想像と全然味違ったりして…!笑

次回感想言うから楽しみにしててね!

ふとさ、昨日聞いたみたいに手払いのけるのやってみようかなって思ったの!笑

もちろん何も言わずにね!笑

そしたらどんな反応するかなって思ったけど、真面目にチッて言いそうだからやめた!笑

るうもぬるぬるやってみようかな…??笑

鬼寒だよ絶対に…!笑

また次会うときにお兄さんレポ聞けるのも楽しみにしてるね!

いつものお茶も本当にありがと!!

また来月ね!

るうより♡

05/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.14(火)13:27:13
15
16
17
18
19

[ルウ]の写メ日記☆
名前:ルウ
年齢:21歳
身長:164
B/W/H:81(C)/56/82
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×