宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

2024.06.16.日
ありがとうの気持ち
写真





昨日のお礼です💌




♡♡♡♡♡♡



🎀 グランテラス Sさま


お誘いありがとうございました❣️❣️

緊張しているお兄さま
可愛かったです🥺💗💗

みんな一緒に見えるは
ちょっと笑っちゃったけど()

沢山いちゃいちゃして
最後は素股でね////
気持ちよくして貰えたから
ぐっすり寝れそう!って
嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

ぐっすり寝れたかな??

また仙台来た際は
お誘い頂けたら嬉しいです🤍🤍



♡♡♡♡♡♡


🎀 ブラスト Tさま


お誘いありがとうございました❣️❣️

もうね、サッカーの話が
止まらない(笑)(笑)
永遠と話してられるよね()()
選手の話で年代がバレるあたりね🫢笑

好きな国一緒で本当に親近感🥺💗
お兄ちゃんって感じ( ^_^ )♡

敏感な所いっぱい責めて
責めまくりましたね////
ずっと笑うから私まで
笑っちゃってたじゃないですか😑笑

教えて頂いたおかげで
アベマ観まくりです😺❣️❣️
早く🇩🇪の試合観たいですね(´-`).。oO

またお時間合う時
お誘い頂けたら嬉しいです🤍🤍

もっとサッカーのお話しましょ💗💗



♡♡♡♡♡♡


🎀 GEM Kさま



お誘いありがとうございました❣️❣️

ほんと面白すぎて(笑)(笑)
ギャップでしたギャップ🙊笑

息子だけだ!って
ある意味パワーワードかも、、、笑

ちゅーしながらって
なんかえっちだよね////
ドキドキしちゃう🫣💗💗💗

ちゃんと行ってみたら
感想教えて下さいね🥺❣️❣️
地味に楽しみにしてるんですから()

報告会しましょうねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

またお待ちしてます🤍🤍




♡♡♡♡♡♡









06/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.16(日)23:53:20
5
6
7
8
9

[あいら]の写メ日記☆
名前:あいら
年齢:18歳
身長:148
B/W/H:85(G)/56/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×