山形県/デリヘル

『GUEST-ゲスト-』

2024.06.29.土
☆あかね☆
写真



いつも長い時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

◯◯◯は◯◯◯◯大丈夫(。-∀-。)❤️

あの話w
全然いいよー!

ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と◯◯◯攻めながらの◯◯◯と◯◯で気持ちよくなってくれて気持ちよくしてくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

◯◯やば(*Vдv艸)❤️
◯◯◯くれたのがよかったんだと思ーう♡

からのデートコースで◯◯◯◯と◯◯◯◯ー❤️

◯◯より◯◯とか◯◯感じる(。-∀-。)w
めちゃくちゃ美味しかったー❤️
ごちそうさまでした(*Vдv艸)♡
あの◯◯◯あそこのが1番好きー♡
次ん時は◯◯◯◯◯◯だねw

一緒に呑むって今までなかったもんねー!
すっごい楽しかったー❤️
ごめんねw
あかね酔うと長い人w
◯◯とか◯◯◯◯ーはそんなに得意じゃないけど◯◯◯◯◯大好き(ノ∀\*)❤️
無限に呑めちゃうw

今日もいろいろ話せて楽しかったしいつもほんとありがとー(○v艸v*).+゚

明日記憶無さそうw

◯◯◯ありがとー❤️
◯◯◯を◯◯とか新しくていいと思うd( ̄  ̄)w

明日はゆっくり休んでねー!

また❤️
06/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.29(土)01:51:28
1
2
3
4
5

[あかね【ゲスト】]の写メ日記☆
名前:あかね【ゲスト】
年齢:27歳
身長:158
B/W/H:105(I)/59/89
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×