宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』

2024.06.16.日
エ●スポット
写真



お休み前、仲良しなお兄様と今日は過ごさせていただきありがとうございました♡♡



明日から1週間ほどお休みをいただきます♡



6/23(日)もしかしたら千姫いるかも…なんと匂わせていましたが現時点ではお部屋がいっぱいみたいです(T ^ T)



もしお部屋に空きがでればゲリラですが予定上がるかもしれないのでチェックしてもらえたら嬉しいなと思います♡♡



7月の予定もこの休み中にはUPできるように調整するので是非見てくださいね♡♡



ではしばしドロン🍃です♡♡






6月は残り6/27(木) 18:00付近より60分までの残り1枠が空いているかと思います♡♡



ご連絡お待ちしております♡♡
06/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.16(日)23:26:14
3
4
5
6
7

[もえ]の写メ日記☆
名前:もえ
年齢:23歳
身長:155
B/W/H:83(D)/59/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×