宮城県/デリヘル

『至極 no AROMA』

2024.06.17.月
?憂鬱の乗り越え方?
写真





おやすみ前のお兄様こんばんは?
さくらです




また、新しい1週間が始まりますね?


土日はおやすみだった方は
ゆっくり過ごせましたか??


お仕事だったお兄様は
お疲れ様でした?




休日の夜って憂鬱になりがちだけど、
平日に楽しみなことを取っておけば
頑張れる気がします?


例えば、
ちょっとお高い牛肉を
月曜日に食べちゃうとか、

推しのグッズをわざと開封しないで
月曜日の夜にお仕事が終わった後に
開封するとか!


自分の好きなこと、嬉しくなることを
考えるのも楽しいですよ?




もちろん、
さくらに会いに来る...でもね?????


それがお兄様にとって
元気やモチベーションに繋がる出来事になれるのなら、
さくらは全力で癒しますよ〜!




さくらも明日は早起きなので
もう眠ろうかなと思います???


こんな時間に寝るのも
なんだか久しぶりな気がするなあ?


早起き苦手だから、
アラームいっぱいかけておこう笑!


では!おやすみなさい???





至極のアロマ?さくら


06/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.17(月)00:16:32
26
27
28
29
30

[さくら]の写メ日記☆
名前:さくら
年齢:20歳
身長:155
B/W/H:86(D)/58/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×