青森県/デリヘル

『倶楽部 ミモザ』

2024.05.07.火
小さな幸せのお裾分け
写真
こんにちは💖
今日もお互いにお疲れ様です( ̄^ ̄ゞ✨

GW終わっちゃいましたねぇ…(´△`)⤵︎
皆様はどんな休日を過ごされましたか?

あ、気が緩み過ぎて休みボケしてませんか?笑

連休明け初日の今日は、、あいにくの雨ですが☔
お互いにお仕事また頑張りましょー*(´・ω・`)و

私はこの連休中
ほぼほぼ仕事💦に明け暮れていましたが
1日だけ✨ワァ───♪ヽ(*゚∀゚*)ノ♪───イ✨
日常から離れてちょいと💖お出かけ🌊🚗³₃🌊

現地では「5/○ ちょうど見頃」の立て看板
ナイスタイミングで😁👍
鯵ヶ沢の菜の花畑💛見に行って来ました♪

この日は快晴☀見物客もたーくさんで激混み💦
やまなみロードの路肩に咲く菜の花も綺麗✨

岩木山眺めながら辺り一面広大に広がる
黄色い絨毯に💛いやぁ…圧巻……✨😳ワーォ😳✨

元気が出そうなビタミンカラーはhappy感満載
黄色が眩しいくらいの壮大な景色でした♪♪

菜の花の花言葉の一つ "小さな幸せ"
ブログ見てくれたあなた様にお裾分け💖

皆様にもイイコトありますよーにー✨🥳︎︎👍✨

てな訳で!
午後もほどほどにお仕事頑張りましょ( ̄^ ̄ゞ

5月もよろしくお願いします🎏💖

最後までブログ読んでくれてありがとう😘
05/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.07(火)12:50:45
1
2
3
4
5

[らんさん【青森】]の写メ日記☆
名前:らんさん【青森】
年齢:39歳
身長:160
B/W/H:93(E)/61/95
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×