青森県/デリヘル

『倶楽部 ミモザ』

2024.05.16.木
こんばんは(*^▽^*)ノ
写真
お兄さん達
 
こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ
今日も1日お疲れ様でした(^🐽^)
いや〜今すごい風と雨だわね☔🍃🌀🍃
日中そんなんでもなかったのに😭
これから帰宅されるお兄さん達、夜勤のお兄さん達も本当に気をつけてね!
 
今日ご指名頂いたお兄さん達本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
🐷✨本当数年ぶりでしたね🐷✨
ゆきなを忘れずにいてくれて本当にありがとうございました(^🐽^)❤
なのにまたゆきなったら(初めまして〜)なんて言っちゃってすみません🙇‍♀️
お兄さんも思い出してくれて嬉しかった(*≧∀≦*)♥️
でもいつでもジェイトルマンな貴方優しくリードしてくれて( *´艸`)
また次回はいつになるか分からないけどお待ちしております🙇‍♀️
お体気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
🐷✨初めまして様の貴方🐷✨
遠い所からありがとうございました(^🐽^)❤
楽しいお兄さんで良かったですぅ
お兄さんも緊張してたと思うけどゆきなもめっちゃ緊張しましたよ:(´◦ω◦`):カタカタ
でも大丈夫でしたね☺️良かった、良かった(*^_^*)色々敏感なお兄さんでゆきなも楽しめたよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
また青森にきた時はよろしくお願いします🙏
 
お兄さん達に出会えた事に感謝(ㅅ´ ˘ `)
 
次の出勤は明後日になりますm(_ _)m
11時~16時です(^🐽^)❤
お兄さん達からのご予約、ご指名お待ちしておりますm(_ _)m
 
 
ゆきなの事だからこの後動画やらを観て寝落ちする感じかな(;¬∀¬)ハハハ…
 
では( ー̀֊ー́ )🤚🏻!明後日からまたよろしくお願いしまーす🙏
 
☔🍃🌀🍃yukina☔🍃🌀🍃
05/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.16(木)19:37:50
16
17
18
19
20

[ゆきなさん【青森】]の写メ日記☆
名前:ゆきなさん【青森】
年齢:42歳
身長:146
B/W/H:82(B)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×