宮城県/デリヘル

『石巻プレイガール+』

2024.05.10.金
はじめまして!

はじめまして!ちえです☺️

5/9に体験する予定です!

自己紹介させてください✨️

性格はまじめって言われます🥹
あとは、めちゃくちゃハマりやすい!

今はぱらぱらのチャーハン作りにハマっています🥳なかなか奥が深い…✨️

だから最近はYouTubeでよくチャーハンの動画見てます😌コツ教えて欲しいです😌
ハマりやすいので、好きな物や好きなことはたくさんあります😘

そして、最近は飲むヨーグルトにもハマってます!すっごい美味しい♡最高におすすめです☺️

あとあと、緊張しやすいから、はじめは人見知り炸裂するかもしれないけど、すぐ慣れると思います🥰

えっちなことも大好きなんだけど、お話を聞くのがすごく楽しいから好きです😊
いっぱいお喋りしましょうね💕︎

お会い出来るのが楽しみです☺️

また更新しますね✨

ちえ

投稿日:2024.05.10(金)00:06:29
4
5
6
7
8