山形県/デリヘル

『クラス』

2024.05.10.金
お礼 📮𓈒𓂂𓏸

60分 1ヶ月ぶりの優しいお兄さん✨️


最初入ってすぐ見てなくて

顔見てわーってなっちゃった!


会えたの嬉しかった💕


プレイは変わらず優しくて

本当に痛くないようにって気遣ってくれてるの

伝わってくるのもあって

あんりめっちゃ濡れてた気がする…///


終わってからも時間いっぱいまで

一緒にいてくれてありがとう!


また、遊んでね!





60分 褒め上手なお兄さん✨️


スタートからたくさん褒めてくれて

ありがとう!!


いちゃいちゃ大好きだから

たくさん触ってくれて

嬉しかった💕


プレイも優しくて

あんりが攻めてる時も

気持ちよさそうにしてくれて良かった!


時間ギリギリまで

たくさん伝えてくれてありがとう!



また、タイミングあったら遊んでね!

投稿日:2024.05.10(金)01:00:02
7
8
9
10
11