宮城県/デリヘル

『あなたの性癖教えてください古川店』

2024.05.04.土
もし最後なら、、


こんにちは

昨日みおいっぱい美味しいもの食べて
考えてたことがあって、、
もし明日が人生最後の日なら
みんなはなにを食べたい??🤔

みおは選べなくて今でも悩んでるんだけど
🫠笑
海鮮もすきだし、
お肉もすきだし、、
韓国料理もすきだし、、、
結局いろんなおかずで白米いっぱい食べちゃいそう🤭💞笑

この回答を、おきにトークで教えてくれたら嬉しいな☺️みおの今後の美味しいもの食べるdayの参考にさせていただきます🫡✨笑

もしみおのこと気になってくれてる人がいたら、会ったことある人も、まだ会ったことない人も!おきにトークでやりとりできたら嬉しいってみおは思ってるよ〜🐶❣️

みんなからのメッセージお待ちしております今日はまだ空き枠あるから直接みおに会いにきて、みおを知ってくれてもいいけどね

みお◎
投稿日:2024.05.04(土)17:08:35
14
15
16
17
18