宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』

2024.05.18.土
5/17 H様へのお礼♪

こんにちは🌈
お礼日記が遅くなってしまい申し訳ございません🙏

昨日はデートのお誘いありがとうございました💕
最初の方は緊張してしまってドキドキでしたが、では焦らし甲斐のあるH様のお顔をじーっくり見ながらタ●ナメやチ●ビナメ興奮しちゃいました(o^^o)
フェ●も褒めてくれて嬉しかったですo(^-^)o

お身体の不調もあると思いますが、マッサージで血流🆙してからオススメです💕

ロングでしたがあっという間の130分でした❣️
貴重なお時間をいただきありがとうございました😀

ノーパンで帰宅したことは内密にお願いします笑

またお会いできる日を楽しみにしております🩷

投稿日:2024.05.18(土)13:10:18
49
50
51
52
53