宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』

2024.05.18.土
M駅でお逢いしたTさまへのお礼です

今日はお誘い頂きどうもありがとうございました🍑


Tさま!お久しぶりでしたね💖またのお誘いとても嬉しかったです😊🩷🥰


相変わらずお元気そうで良かった〜


お電話したらエロい格好でちょっとだけ待ってて下さいって笑😆


生足で待っておりましたよ


エロエロも絶好調


入室して30秒でコテンパンにやられてしまいました💜


グチョグチョでしたね💖💞💕


ももこの事たくさん可愛がって下さりありがとうございました💖


とても気持ち良かったです


最後はTさまにもたっぷり気持ち良くなって頂き嬉しかったですよ💓


今回は◯回❣️まるで20代だわ〜


すっからかんでしたね💜


マッサージも喜んで頂けて良かったです


またムラムラ〜っときたら遊んで下さいね😝


お飲み物もご馳走さまでした🥰


お仕事お忙しいとは思いますがタイミングが合えばぜひまた遊んで下さいね💓


再会出来るのを楽しみに待っていますよ❤️


今日はももこの為にお時間を作って下さりどうもありがとうございました🍑




ももこ

投稿日:2024.05.18(土)16:36:23
23
24
25
26
27