宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』

2024.05.05.日
感謝状〜愛に来てくれてありがとう〜

【S駅で再会♥️T様へ】
久しぶりの夜会でした✨️忘れず愛に来てくれてありがとうございましたなかなかタイミングは難しいものでいじけちゃいやすいヤキモチ妬きのT様はやっと愛に来れた❤️と泣き出しそうだったねしっかり素直に興奮してくれて嬉しかったですよいっぱい抱きしめてくれてエロ楽しい夜となりました

悩み事も尽きない感じでちょっと心配してくれてしまいますがあまり重く考え過ぎないでね✨️ってそれが出来る性格ならば悩まないって話ですよね💦

心とカラダのリセットになるのならまたいつでも…愛に来てね💕︎

なかなかタイミング難しいけどまた…一緒に過ごせるひとときを楽しみにしてますね😊

☆.。.:ちか。.:*☆

投稿日:2024.05.05(日)00:46:25
131
132
133
134
135