山形県/デリヘル

『クリエーション ~CREATION~』

2024.05.08.水
肌寒い?

昨日の本指名のお兄さん?

久しぶりに会いに来てくれて嬉しかった?

元気いっぱいな??

攻められたい、優しいお兄さん?

気持ち良くなってくれたかな?

とっても優しいから、まいかもすごく気持ち良かったよ?

またお時間ある時会いに来てね?

初めましてのお兄さん?

話も合って、すごく楽しかった?

すごく気持ち良くさせてもらって?

まいかもトロトロ?

お兄さん?も気持ち良くなってくれて嬉しかった?

平日の日中は出勤してるので、またお誘いいただけると喜びます?

お仕事頑張って下さいねぇ?

今日から植木市ですね?

お祭り????は、やっぱり好き?

今週も、休み明けダルさは残りますが??

頑張っていきましょー?



投稿日:2024.05.08(水)09:47:01
7
8
9
10
11