山形県/デリヘル

『デリーズキュア&アロマ』

2024.05.09.木
出されたものはなんでも美味しくいただく 🍚

お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪


さゆき的には気持ち悪くないです💓

出されたご飯はなんでも美味しく食べなきゃ!

でも好みがあるなーっていうのは

理解できます、仕方ないよね😢


ただ別の視点もあって、、、

もしも別々のお皿で出されてたら

油物の洗い物を増やさないために

かけたり混ぜたりしないかも!🤔

ご飯をシチューのお皿に

持ってくのはまだいいけど

逆はあんまりしないかな??


油汚れのついた食器って

洗うのちょっとだけ大変だから

できるだけ減らしたいというこだわり😂


お兄さんは共感してくれるかな??🥹💕

投稿日:2024.05.09(木)13:30:02
20
21
22
23
24