山形県/デリヘル

『デリーズキュア&アロマ』

2024.05.06.月
じゃがいもの話

こんばんはー🌙

最近いももち作るのにハマってて

じゃがいも買うたびに作ってます🥔✨

かりかりもちもちで美味しすぎる🥹

この前は避けるチーズを入れてみたけど

ちゃんとミョーーーンって伸びてくれて

楽しく食べれました😂


じゃがいもってあんまり好きじゃなくて

普段あんまり買わないんですけど

いももちにハマってから大量購入してます笑

簡単だからお兄さんも作ってみてね💕


ただ作り置きには向かなくて

冷蔵庫で冷やしてから温め直したら

びっくりするくらい美味しくなかった😢


お兄さんは連休終わりかな??

さゆきは明日が休みだから

これからいももち作ります💪💓

投稿日:2024.05.06(月)21:50:05
25
26
27
28
29