宮城県/デリヘル

『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』


[ひろ]の写メ日記☆
名前:ひろ
年齢:44歳
身長:173
B/W/H:88(E)/63/90
2024.06.02.日
好きー。

仙台へお伺いしてから一週間、経ちました。

無事に実家でのタスクを終え、東京での日常生活へ戻っています🚶

三日間しか滞在しなかったのであっという間で
やっと地理がわかってきたと思っていたら終わりでした😅

最終日に少し、外でご飯食べたりドンキホーテ行ったりゆっくりしました✨
非日常的な日々はすごく楽しくて✨

スケールの大きなアーケードも新鮮で
私の大好きな快活クラブ(漫画喫茶)もラインナップが良くて素敵でした❤️

教えていただいたお餅屋さんは行けなくて…

美味しそうなところもたくさんあって😅

あわよくば、お盆休みにまた帰省予定なので
途中寄り道して仙台へお伺いしたいなーと思っています😊

そしたら、会いにきてくれますか??🥺

投稿日:2024.06.02(日)12:30:08
1
2
3
4
5