山形県/デリヘル

『クリエーション ~CREATION~』


[ゆずみ]の写メ日記☆
名前:ゆずみ
年齢:38歳
身長:155
B/W/H:86(D)/58/86
2023.09.04.月
9月3日のお礼?

こんにちは?

遅くなりましたが…
昨日、お誘いくださった皆さま。

貴重なお時間を、一緒に過ごさせていただき、ありがとうございました?




О様
この年で、ブルマを着用するとは…鏡をみて「アレ?意外と…似合ってる?」なんて、思っちゃいました?笑 「可愛すぎる」と言ってもらえて嬉しかったです?
お土産、ありがとうございます?ゆっくり、コーヒーといただきますね!?
また、お時間、ご都合、合いましたらお誘いくださいませ?



S様
泡風呂、大好きなので!?用意してくださって、ありがとうございました?
私…“アノ“触り方が、好きだとは言いましたが…まさか、イッてしまうとは…////
この、マジックハンドのテクニシャンめ!?笑
差し入れ、ありがとうございました?
また、お時間、ご都合、合いましたらお誘いくださいませ?



ミセスクリエーション
ゆずみ





投稿日:2023.09.04(月)16:16:22
1
2
3
4
5