山形県/デリヘル

『クラス』


[さあや]の写メ日記☆
名前:さあや
年齢:23歳
身長:150
B/W/H:86(D)/56/85
2024.05.15.水
くっつき虫🐛❤️‍🔥

昨日お誘いして下さったお兄様方ありがとうございました🙇

まだ電気毛布してること色んな人に言ったらビックリされちゃった🤭

さあやが体温おかしいのかな?😁😅

今日も0時までいるのでたくさんくっ付いたり、イチャイチャタイムしよ♥️


ビジホのお兄様

山形に出張に来ててお誘いして下さりありがとうございました♪

オプションもつけてくれてめっちゃ嬉しかったです❣️

お兄さんと警察の番組みるの楽しくて話弾んじゃったね🥳💕

お酒のんでたお客様で史上最強でイクの早くてビックリ🫢

でも、気持ちよくなってもらえて良かったです🌟


ビジホのお兄様

ラスト枠呼んでくださりありがとうございました♪

2回目でリピートしてくれて嬉しかったよ💕

たくさん料理の話してくれたり、オムレツの作り方教わったから今度自分で作ってみるね😊

お兄さんが飼ってた小鳥可愛すぎた😍

今回は時間短くてスッキリ出来なかったから次はやっぱりロングの時間にするって言ってたから約束だよ?💛

投稿日:2024.05.15(水)16:40:03
1
2
3
4
5