『かんなさん【弘前】』の写メ日記☆
2024.04.23. Tuesday
出勤したよ♡
ちょっぴりエッチな気分で出勤したよ♡笑笑

先週会いに来てくれたお兄さんandおじ様達ありがとうございました♡笑笑

やっぱりお花見より🌸だった笑笑

写真撮ったお兄さんたちまた見せてね♡

イチャイチャまったり楽しもう!

いっぱいエッチな事しようね♡

お誘い待ってるね♡
04/23の日記おしまい
投稿日:2024/04/23
2024.04.21. Sunday
出勤したよ♡
今週会いに来てくれたお兄さんandおじ様ありがとうございました♡

差し入れもチップもありがとうございました♡笑笑

仲良しさんも久しぶりに楽しかったよ笑笑

映画お兄さんまた観ましょ♡

今日はポカポカ陽気なので♡

エッチなお兄さんたち是非是非会いに来てくれたら嬉しい♡

いっぱいエッチな事しよう♡

ご予約待ってるね♡
04/21の日記おしまい
投稿日:2024/04/21
2024.04.17. Wednesday
出勤してるよ♡
前回会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました♡笑笑

フルーツおすすめめちゃ良かったですよ♡

花見お兄さん屋台制覇出来たのかな笑笑

ストレス発散お兄さんは頑張っているかな♡笑笑

また是非是非会いに来て下さいね♡

今日はちょっぴり過ごしやすくて嬉しい♡

エッチな気分のお兄さんandおじ様は是非是非会いに来て下さいね♡

いっぱいエッチな事しよう♡

待ってるね♡
04/17の日記おしまい
投稿日:2024/04/17
名前:『かんなさん【弘前】』
年齢: 31歳
身長: 165
B/W/H: 99/62/90(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『倶楽部 ミモザ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/23 up!
04/21 up!
04/17 up!
04/14 up!
04/08 up!
04/06 up!
04/05 up!
04/03 up!
03/31 up!
03/26 up!