『ゆきなさん【青森】』の写メ日記☆
2024.03.27. Wednesday
よろしくお願いしますm(._.)m
お兄さん達
 
 
☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
 
今日は全国的に☀の予報☝
晴れてるとやっぱ気持ちいいですね😊
乾燥はしてるけど( ´・ω・`)
雨の心配はなさそうなんでお仕事に行かれるお兄さん達も安全運転で行ってらっしゃい(*^^*)✋
 
さて…今日から出勤しますが、お兄さん達からのご予約、ご指名お待ちしておりますm(_ _)m
 
🐽個人イベント・オイルマッサージ🐽
毎日お仕事を頑張ってるお兄さん達へゆきなからオイルマッサージのサービスをしております(*^^*)
日頃の疲れを癒してスッキリしませんか?ゆきなが優しくლ(´ڡ`ლ)モミモミ致します❤
ご利用をお待ちしておりますm(_ _)m
 
⚠️注意⚠️
このオイルマッサージにつきまして…
この度、柑橘系のオイルと無香料タイプのオイルが選べるようになりました😊✨
どちらでもお好みの方でも構いません✨
オイルが苦手なお兄さん達もいるかと思いますが、ゆきなに会ったら有無を仰ってくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
それでは今日からまたよろしくお願いしますm(_ _)m
 
☀yukina☀
03/27の日記おしまい
投稿日:2024/03/27
2024.03.25. Monday
寝坊- =???? =???? ヘ( ´Д`)ノあっ!休みだった(ノ?_?)ノ
お兄さん達
 
 
𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒎𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈⛅️(^🐽^)💦
 
少し寝坊したゆきなです💦
思ったら今日は仕事休みだったわミ(ノ_ _)ノ=3 ズコー‼︎
慌てて起きたのに(*pω-)。O゜
さーてもう一度(´-﹃-`)Zz…
いいや今日はこの後歯医者さん🦷
11時からだから寝てられないわΣヽ(///□///)丿💦ワタワタ
あとは友達から荷物届くから今日は歯医者のあと🏠に引きこもりฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリ
何が届くのかしらゎくゎく(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
 
明日からはお仕事だから頑張らなきゃ(^🐽^)
では( ー̀֊ー́ )🤚🏻!明日からまたよろしくお願いしまーす🙏
ご予約、随時受け付け中‼️
 
☁️‪🔆‬yukina☁️‪🔆‬
03/25の日記おしまい
投稿日:2024/03/25
2024.03.24. Sunday
(/. _.\)ごめんなさい
お兄さん達
 
 
𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒎𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈☀☁(^🐽^)
 
今日弘前出勤を予定してましたが、諸事情の為お休みです🙇🏻‍♀️💦
すいません💦
その代わり31日弘前出勤にしましたので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
☀☁yukina☀☁
03/24の日記おしまい
投稿日:2024/03/24
名前:『ゆきなさん【青森】』
年齢: 42歳
身長: 146
B/W/H: 82/57/84(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:期待の新人人妻ゆきなさんが入店いたしました☆ 小柄でスタイル抜群☆きれいで細い足は惚れ惚れしちゃいます♪ なにもかもがミニサイズで可愛いすぎます♪でも、実は姉御肌でもあります(笑) しかも、お話し上手で安心感を与えてくれます。甘えたい男性諸君は身も心もゆきなさんにお任せしちゃいましょう♪ いままで味わったことのないエロエロの世界がアナタをお待ちしております。
青森県/デリヘル
『倶楽部 ミモザ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/27 up!
03/25 up!
03/24 up!
03/23 up!
03/22 up!
03/21 up!
03/20 up!
03/19 up!
03/18 up!
03/18 up!