『さとみ』の写メ日記☆
2024.04.24. Wednesday
はぉはぉ
久しぶりりィー♪♪に


ヘァsetしてもらっちゃぃましたぁー(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)











じぶんでゎなかなか出来ないから


めっちゃ嬉しぃッ:.゚٩(⑅๑>◡<๑)۶:.。+゚











あしたの朝にゎ とれちゃぅから(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )










それが チコっと 残念。。。(^◇^;)













せっかく かわゅく♡してもらったので


ぉゥチに帰るまぇに .°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.パシャリっ













ぉ洒落なヘァsetなのに


この後も
ご用事ぱんぱんde おでかけできなぃことが


くやしぃわぁ〜 ヽ(´o`; ザンネンっっ













satomiらしぃよねぇ〜 (^◇^;)笑笑












ステキな ♡水ょぅび♡ を


ぉ過ごしくださぃねぇ (ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡
















♡satomi♡
04/24の日記おしまい
投稿日:2024/04/24
2024.04.22. Monday
おはよぅござぃますッッ
ブログも更新できずで。。。



ほんと ゴメンなしゃぃ… (˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )













久しぶりの
 MAXバタバタッ( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)グルグルグルルゥ に



もぅもぅ 目がまゎりそぅな… ィヤ 


目がまゎってたかも… (๑´д`ก)ポリポリ 笑笑









連日 睡眠💤2時間半… (^◇^;)ww


もぅほんと笑ぅしかなぃよねー‘`,、(๑´∀`๑)





きのぅゎ 久々に フツー睡眠de


きょぅゎ めっちゃ 元気ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノジャっ










眠るって 大事よねー (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡ゥンゥンっ










ホント。ゃること ぃっぱぃdeもぅ


ストレスたまりまくりだよーっっヽ(´o`;












甘えん坊san♡しちゃぃ (o´〰`o)♡*✲゚*。












GW明けくらぃまで つづきそぅなぁ…

予感。。。  (^◇^;)ww









そんなんつづぃたら
 satomiのカラダが爆発しちゃぃそぅ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )







もぅ。もぅ。

eeコ♡eeコ♡♡♡ してもらぃたくて


甘えん坊san♡しちゃぃたくて( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡


ぃっぱぃ♡ぃっぱぃ

おねだりんコ♡してもらぃたくて(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)








♡だから♡ ( ͒ ु•·̫• ू ͒)









きょぅから


スキマじかんを みつけてゎ


出陣しちゃぉぅ♡♡♡
  と企んじゃってますッ٩(ˊᗜˋ*)وニャハ








GWちゅーも ちょこちょこ

出陣 up してぃこぅと思ってますので


satomiのこと♡♡♡ ぃっぱぃ( ͒ ु•·̫• ू ͒)













eeコ♡eeコ♡♡♡
    してほしぃな♡オネ(。>ㅅ<。)ダリ♡
























♡satomi♡
04/22の日記おしまい
投稿日:2024/04/22
2024.04.14. Sunday
お花見
きのぅの ょる♪♪



急に 
『あっ!ぉ花見にいこッッ♪♪』って思って


天使chan'sと 千秋公園まで行ってかましたぁー










めちゃめちゃ すごぃ人だかりで‼(•'╻'• ۶)۶









屋台の行列もすごぃし💦💦








まだ はじまったばかりだから


今がチャンスかもッッ╭(๑•̀ㅂ•́)وって思ったのに


予想が はずれちゃったぁσ(^_^;)wwテヘ









でもでも。咲き具合がもぅちょうどeeかんじで


ライトアップされた桜がめちゃんこキレィ🌸









行ってよかったぁ〜  ˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙









千秋公園の桜まつりは開催期間が長いからねぇ〜



もぅ一回くらぃ 
   行けたらeeなぁ( ͒ ु•·̫• ू ͒) タノシミ




















さぁ♪♪♪


satomiゎ 午前chuのご用事を済ませ♪♪









ぃざッッ 出陣でぇー  すッッ٩(ˊᗜˋ*)و











satomiと いっしょに たのしぃコトして












あそんじゃぉッッ :.゚٩(⑅๑>◡<๑)۶:.。+゚






















♡satomi♡
04/14の日記おしまい
投稿日:2024/04/14
名前:『さとみ』
年齢: 38歳
身長: 162
B/W/H: 98/64/90(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:98、そして、G級! 羨ましい… Gカップ奥様です! 抱きしめてもらいたい願望があるとのことなので、優しい殿方様…豊満なG級おっぱいをご堪能下さい。
秋田県/デリヘル
『マダム DOLCE』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
04/22 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/07 up!
04/06 up!
03/31 up!
03/19 up!
03/18 up!
03/16 up!