『ゆうか』の写メ日記☆
2024.03.14. Thursday
こんにちは
またまた雪が降りましたね⛄️

それもびちゃびちゃの雪ですね💦

歩くのが大変です(そんなに歩かないけど)


先週は久々の沿岸に出勤しました🤗

沿岸は待機中にあちこち行くのが楽しいです

もちろんお客様に会うのが1番楽しみです

次はいつ行こうか考え中でした😊

いちごの季節なのでこの間食べた

いちごのパンケーキの写真です🍓

今日は16時までお待ちしております✨
03/14の日記おしまい
投稿日:2024/03/14
2024.02.02. Friday
こんにちは
出勤しました😊

今日は冷えますね💦

コタツに入ってゴロゴロしたいです

電気毛布いつも低温で寝てるけど

昨夜は中にして寝ました


次回出勤ですが月曜日

いつもより少し遅い時間で

13時〜19時の予定です

遊びに来て下さい😊

今日もよろしくお願いします✨✨
02/02の日記おしまい
投稿日:2024/02/02
2024.01.29. Monday
こんにちは
いつもありがとうございます😊

天気のいい日が続いてますね✨

雪かき好きなんですけど

やっぱり雪がないのは楽ですね!

ひそかに子供の時以来の

雪だるま作ろうと思ってましたが⛄

来年に持ち越しかもですね💦

今日もあと少しですけど

よろしくお願いします🤗
01/29の日記おしまい
投稿日:2024/01/29
名前:『ゆうか』
年齢: 42歳
身長: 162
B/W/H: 86/60/88(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『Hot Spot (岩手県全域+秋田県横手市)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/14 up!
02/02 up!
01/29 up!
01/15 up!
01/02 up!
12/20 up!
12/14 up!
12/11 up!
12/07 up!
11/08 up!