『くるみ』の写メ日記☆
2024.02.25. Sunday
#強欲❤️
いつもありがとうございます、
くるみです❤️

🍓dayでお休みしていたせいかな?

ぽかぽか天気のせいかな?

性欲強いせいかな?

朝起きたら、おま○こに手が、、、

今日は日曜日。

家族も寝ている中のオナニー

それでも満足しなくて、

変態様じゃないと

わたしの淫乱ま○こは

貴方と一緒に果てたい❤️

💄💋本日10時30分〜15時30分受付❤️

変態様優先❤️日曜日です❤️❤️❤️
02/25の日記おしまい
投稿日:2024/02/25
2024.02.17. Saturday
#お仕置とご褒美❤️
いつもありがとうございます、
くるみです❤️

今日は初めての、、、
ボディーストッキング訪問日❤️
ノーブラノーパン、、、
お股が空いてるボディーストッキング、、淫乱おま○こ丸出しです❤️

昨晩たくさん❤️いじめられた余韻で、、

お口におち○ぽ❤️
おま○こには、極太おち○ぽおもちゃ❤️
自分でオナニーしながら、お口いっぱいにおち○ぽ咥えて、、、
何度も何度もイキまくって、、、

びちゃびちゃ潮まみれに❤️

ここまではソファーでのはなし🛋❤️

ベットに移動し❤️
今度はお尻を突き出して、、、

目隠しもされ、、
前も後ろも、、、

イキすぎて、、

また大量のおもらし、、
淫乱おま○こ狂いはじめて、、

勝手イッて、しまったのと、、、
大量におもらししてしまったので、、、

お尻を叩かれて、、、
乳首も挟まれ、、、

でもそれはわたしにとってはお仕置と言う
ご褒美だったり❤️

最後は子宮が、、、❤️

💄💋本日17時30分〜23時30分❤️

今日はいつもより変態なので、
お仕置と言うご褒美して下さい👅❤️
02/17の日記おしまい
投稿日:2024/02/17
2024.02.15. Thursday
#デリ嬢の休日❤️
いつもありがとうございます、
くるみです❤️

たまにはプライベートブログなんてどうですか?❤️

先日お友達と、ランチしてきました😋🍴💕

大好きな銀たら❤️塩麹あんかけ❤️
お米は五穀米にして、お味噌汁は季節のもを❤️
最後、お米を少し残して、
おかずをのせて、お茶漬けで食べるみたい🥺❤️

ご馳走様でした🙏❤️
と〜〜っても美味しかったです❤️
←食レポできない人笑

元々、味噌とか塩とか、
色んな種類を集めるのが好きなのですが、、

最近は、麹とおにぎり🍙にハマってます😊❤️

麹も種類があって、
麹を使った料理勉強中です📚☡✍🏻💕

おにぎり🍙も、
カフェに出てくる様な、
色んなおかず試してみたい❤️

海苔の変わりにとろろ昆布とか❤️

おすすめな具、
麹料理ありますか?𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-

今日は日中出勤させて頂きます(*^^*)
💋💄本日11時〜15時半受付❤️

日中は雨☔️、夜は⛄️、、、
なんだかパッとしない天気💭

でも、、

えっちな事するのに天気は関係ないよね?👅❤️

貴方の❤️
あついところ、、、
一吸いさせて下さい❤️

お待ちしております❤️
02/15の日記おしまい
投稿日:2024/02/15
名前:『くるみ』
年齢: 27歳
身長: 154
B/W/H: 89/63/89(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『Lip Club ~リップクラブ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/25 up!
02/17 up!
02/15 up!
02/08 up!
02/07 up!
01/21 up!
01/19 up!
01/17 up!
01/13 up!

01/11 up!