『まゆか』の写メ日記☆
2023.11.30. Thursday
お疲れ様でした?
お仕事終了しました♪
遊んでくれて感謝しています(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

また会えるの楽しみにしています☆
11/30の日記おしまい
投稿日:2023/11/30
2023.11.30. Thursday
ありがとう
本日はお仕事前に遊びに来てくれて
わたしの事を選んでくれてありがとうございます♡

今まで会ったお兄様の中でも
1番大きくて見上げちゃいました(*ノェノ)

わたしもお兄様の身長になってどんな景色か
見てみたいなーなんて思いました(笑)

短い時間だったけど、お兄様に気持ち良くなってもらえて良かったです♡

また遊んで下さいね♡
11/30の日記おしまい
投稿日:2023/11/30
2023.11.30. Thursday
どきどき?
お口の中で
どんどんお兄様のが大きく硬くなっていくのを
感じてる時が1番興奮します…♡

すごくうれしくなっちゃって
「やばい!!待って!!!」
って言われると、ドキってしちゃいます♡
11/30の日記おしまい
投稿日:2023/11/30
名前:『まゆか』
年齢: 24歳
身長: 160
B/W/H: 83/57/85(C)

出身:
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:面白い人
メッセージ:
秋田県/デリヘル
『秋田人妻デリヘル 私とあなたの秘密』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/30 up!
11/30 up!
11/30 up!
11/30 up!
11/30 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/27 up!