『りんさん【青森】』の写メ日記☆
2024.04.19. Friday
感謝すぎる件


木曜日お誘いいただいた
リピーター様
えーー‼️開けてびっくり‼️
お久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです🥰
挙動不審すぎて本当にごめんなさいでした🙏
超ロングでお時間とっていただき
本当にありがとうございました😭🙏✨
いっぱいいつも甘やかしてくれて感謝感激すぎるー
久しぶりだったから!募る話がー!止まらない!
プレイも超敏感で攻め倒すのが楽しすぎて
ローション祭り開催🤘✨
反応良すぎて興奮ヤバすぎました🥰
飲み物もスイーツもありがとう🙏
タイミングが神すぎて本当に救世主様🦸‍♂️すぎ✨
とっても楽しいお時間本当にありがとうございました
ずーっと忙しかったのに会いに来てくれて感激!!
本当に超優男すぎる😭🙏✨
🕊🕊🕊また飛ばしとくから🥺✨毎日!
またお会い出来ますようにー!!!

次の出勤は土曜日の予定ですので
お誘いいただけると嬉しいです🙇‍♀️
今日も素敵な1日になりました♡
本当にありがとうございました🙇‍♀️


04/19の日記おしまい
投稿日:2024/04/19
2024.04.18. Thursday
出勤予定です



こんにちは☺️
先週から体調ちょっと崩してしまい早退が多かったり、、
今週もお休み続きになってしまったりと、、
ゆっくり休んで復活!!したので、本日から出勤します☺️
ちょっとだけお久しぶりな出勤なので
お手柔らかにお相手していただけたら
嬉しいです♡
土曜日お誘いいただいたお客様本当にありがとうございました🙇‍♀️

今年はまだ桜祭り行けてないなー!
これは100年前の弘前公園の桜祭り🌸の写真🤳
街中の桜満開でめちゃ綺麗だった☺️🌸
めちゃ癒されるー✨
春が1番好きな季節!!

04/18の日記おしまい
投稿日:2024/04/18
2024.04.11. Thursday
お知らせ


木曜日お誘いいただいた
ご新規様
初めましてでしたが、お誘いいただき本当にありがとうございました🥰
攻められ好きさん!敏感さん!
テンション上がりすぎましたー🥰
ローション🧴ぬるぬるで寸止めしたり
ゆーっくりじーっくりと反応見ながら攻めるのが
とっても興奮しました🥰
お話も楽しかったです!
また青森来た時お会い出来たら嬉しいです🙇‍♀️
楽しいお時間本当にありがとうございました!

急用の為早上がりさせていただきました🙇‍♀️
次の出勤は土曜日の予定ですので
お誘いいただけると嬉しいです🙇‍♀️


これ余談なんですけど
某遊ぼうのサイトでメッセージやりとり出来る機能あるみたいで、今日知りました😹え?
誰かもっと早く教えてー!!!
2年前のメッセージに返信しときました😹え?
タイムカプセル的な😹??
なもんで、、
メッセージいただけたら嬉しいです♡←
出勤リクエストなども受け付けてます!

いいね👍見たよ!もいつもありがとうございます🥺🙏✨
2年越しに知って感動🥺✨え?


04/11の日記おしまい
投稿日:2024/04/11
名前:『りんさん【青森】』
年齢: 38歳
身長: 161
B/W/H: 91/64/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『倶楽部 ミモザ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/18 up!
04/11 up!
04/11 up!
04/06 up!
04/04 up!
04/03 up!
03/31 up!
03/29 up!
03/27 up!