『らむさん【青森】』の写メ日記☆
2024.04.19. Friday
おはょ
初の夜桜🌸

昼間とまた違ってステキ✨

三日前は、ハート枝しかなかったのに…😂
昨日は満開👍👍最高じゃないかー💖

ラブラブな人だかりだったぁ笑



弘前城一周したのに、あっという間だったなぁ🥰


忘れられない思い出が1つ増えた夜でしたぁ💝

夜食のカレーめちゃ旨かったぁ笑😚
04/19の日記おしまい
投稿日:2024/04/19
2024.04.18. Thursday
こんにちわ
久しぶりに朝活😆


今週行けるの今日しかないと思って、

トレーニング行ってきましたぁー🤸



お尻🍑と胸中心に🤟


めちゃ疲れたo(T□T)o


🌸夜歩けるのか?!💦



今日は、雨降りませんよーに(*´Д`*)


明日は久しぶりの出勤🥰
逢えるの楽しみにしてまーす😘
04/18の日記おしまい
投稿日:2024/04/18
2024.04.15. Monday
こんばんわ
お着物のお友達6人で、弘前城へ


弘前国道も咲いててビックリ✨

2日前は咲いてなかったんだってょー😳

道路にあった温度計30℃😳💦
弘前あっつーヾ(゚д゚;)



皆でランチ😋
桜のほのかな味がするお蕎麦のセット
美味しかったぁ🤟


お腹いっぱいの後は、弘前城へ🚗

結構咲いてて綺麗🥰
それほど混んでなくて良かったぁ👍

いっぱい歩いてヘトヘト😅


3日後は、ハート満開だといいなぁ💖
04/15の日記おしまい
投稿日:2024/04/15
名前:『らむさん【青森】』
年齢: 40歳
身長: 157
B/W/H: 87/60/88(C)

出身:
趣味:料理(*´з`) スノボー☆ ネイル
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:妖艶さもエロさも刺激も全て持ち備えているラムさんに期待しちゃってください!! 礼儀正しく言葉遣いがきれいなラムさん☆謙虚な姿勢で愛くるしラムさん☆笑顔が可愛いラムさん☆もちろんスタイルも問題なしで綺麗な体つきでございます!! そんなラムさんはなんでも叶えてくれる女性でございます!! 甘えたい男性諸君♡♡♡色々なエッチをしたい男性諸君♡♡♡恋人気分を味わいたい男性諸君♡♡♡ 全てを叶えてくれるラムさんに身を委ねてみてはいかがでしょうか??? 期待大の新人ラムさん☆スタッフ一同オススメ度120%でございます!! ☆☆指名料☆☆4000円 ご指名のみのお伺いになります要チェック!!!
青森県/デリヘル
『倶楽部 ミモザ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/18 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/11 up!
04/10 up!
04/10 up!