『チアキ』の写メ日記☆
2024.02.07. Wednesday
ちらっ
お仕事お疲れ様の方も
これから行ってらっしゃいの方も
こんばんはーヽ(´▽`)ノ

休みの方は、、、( '-' )フーン

ブログはお久しぶりですが
相も変わらず元気に過ごしています♫

変態紳士の皆さまもきっと元気だろうと
勝手に決め込んでいます(^^)(圧)

この季節にこんなに雪の降らない盛岡は
何年ぶりなのでしょうと思うほど
昼間は太陽の光が気持ちよくて
最近では日も長くなって。

冬苦手民としては気分がアガります。

ここ数年で
春>夏>秋>冬の好き度は不動だったのに
この1年で
春>秋>冬>夏の順番に変わりましたね。

服はいくら着ても怒られないけど
脱ぐとなるとそうともいかず。

今日みたいな冬なら大歓迎。



さて今週と来週月曜日のシフトを
画像に記載したので
ぜひ見てね♫

それではまた♡
02/07の日記おしまい
投稿日:2024/02/07
2023.03.07. Tuesday
楽しんだもん勝ち
今日は3/7でサウナの日ー!笑

久しぶりのブログで発信すること
ではないのは分かっているけれど
3と7の並びには反応しちゃうんですよ。
同じくサウナ好きのお客様との
サウナ談義、楽しませてもらってます♬

サウナで花粉症の鼻も整わないかな〜。

せめてツラいくしゃみは
変な言葉を発することで
楽しみに変えましょう。

お手本で言うと、
アニメ銀魂第47話のくしゃみのシーン
大好きなのでぜひ。

「カッフンショ!(花粉症)」とか
「ピッカチュウ!」とかもどうですか?
「ブリジストン!」とか
言いやすそうじゃないですか?


すっかり花粉症の話に
なってしまいました。



さて、年末あたりから出勤時間を
12:30~19:30に変更しているので
今週も明日から金曜日まで
このお時間でお待ちしています\^^/
03/07の日記おしまい
投稿日:2023/03/07
2022.09.25. Sunday
明日は夜まで出勤します故( ˊᗜˋ )
お久しぶりのブログになってしまいました〜.ᐟ‪‪‬
皆さん、もちろんお元気にしてますよね?

久しぶりのブログですが早々に明日の
お知らせを、、、( ´ー`)ふふ

明日、13:00~21:30までの
出勤にしていますので
お時間合う方は是非〜♫

夜の時間帯に出勤するのなんて
記憶から消えてるぐらいには前の出来事。
たのしみたのしみ.ᐟ‪‪‬


近況報告と言ってはなんですが
最近、何年かぶりに髪を伸ばしはじめて
順調に心折れずに伸ばせてます☀︎
チャームポイント『きれいな長い髪』に
なれるように大切に育てるぞー( ˊᵕˋ )

写真は相変わらずおしり。
それではー.ᐟ‪‪‬
09/25の日記おしまい
投稿日:2022/09/25
名前:『チアキ』
年齢: 27歳
身長: 158
B/W/H: 84/58/86(C)

出身:岩手県
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/07 up!
03/07 up!
09/25 up!