『荻原ななこ』の写メ日記☆
2023.03.30. Thursday
こんにちは
明日、明後日の2日間出勤します



いつも急な出勤となってしまい
本当に申し訳ないです(;ω;)



お時間が合えば
一緒にしましょー♡



エッチなお誘い
お待ちしてまーす( •ॢ◡-ॢ)-♡笑



萩原ななこ

03/30の日記おしまい
投稿日:2023/03/30
2022.12.24. Saturday
初めての
こんにちは


今日と明日の2日間
出勤しまーす♪


クリスマスの出勤は初めてなので、
ワクワクしています🎄♡


みなさんとエッチで楽しい時間が
過ごせたら嬉しいです✨


エロサンタさんからのお誘い
お待ちしてまーす🎅♡笑


どうぞよろしくお願いします


萩原ななこ
12/24の日記おしまい
投稿日:2022/12/24
2022.11.30. Wednesday
遅くなりましたが…
こんばんは☆


久しぶりの出勤でしたが
とっても♡とーっても楽しい時間を
過ごさせて頂きました♪

本当にありがとうございました

月曜日に会いに来て下さったお客様
…いや、変態さんのみなさん!笑

相変わらずの変態っぷりに
ある意味、ほっこりしました(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

そして、たくさんのお土産も
ありがとうございました🐷

みなさんと過ごす時間が
毎月の楽しみです✨

来月も一緒にエロエロしてくれたら
とても嬉しいです(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

寒くなって来たので
体調を崩さないようお気を付け下さいね!


今月も幸せな時間を
ありがとうございました😊


萩原ななこ
11/30の日記おしまい
投稿日:2022/11/30
名前:『荻原ななこ』
年齢: 36歳
身長: 158
B/W/H: 93/63/92(E)

出身:☆秘密☆
趣味:マッサージ
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しく責めてくれる人・・・
メッセージ:クリっとした瞳が特徴のお顔で、 礼儀正しく、おっとりした癒し系の雰囲気をもった奥様。 女は愛嬌とよく言われますが、ななこさんは正にその代名詞にピッタリです。 大人の女性ならではの細かな気配りが貴方の身も心も癒してくれます。 お時間がくるころには、心地よい疲れに放心状態になっていることでしょう。。 彼女の優しいオーラに包まれください。
岩手県/デリヘル
『~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/30 up!
12/24 up!
11/30 up!
11/28 up!
11/26 up!
09/25 up!
09/23 up!
08/27 up!
08/26 up!
07/24 up!