『ドM嬢 ひろな【弘前・青森…』の写メ日記☆
2024.03.28. Thursday
弘前(青森も可)出勤でーす!
にぃにたち
ハロハロ( * ・ω・)ノ゙

本日ハニーズデー✨

少し長くいれてお得な日🦖🦖🦖

あそべるにぃにたちはおらんかねー???

ちょっとお買い物してから出勤するけどたぶん3時半くらいには弘前着くはず!!!!
大丈夫だよ!!!

準備は出来てるし買うものは決まってるから!!!

よーしではでは久々に写真パシャリしたのでどーぞ❤

最近メガネかけてウロウロしてる👈🏻
保健室の先生とかいわれるんだがwww
変態の方だからねとかいわれんのつらwww
でも危ない方らしいです😂😂😂

ではではいっぱいあそびましょ❤

お電話おまちしてます❤
03/28の日記おしまい
投稿日:2024/03/28
2024.03.27. Wednesday
こんばんわ?
にぃにたち

こんばんわ✨

本日は20時から出勤になります!

弘前メインですが青森も可能です✨

髪のメンテをして来てルンルンです🥹💗

やばすぎるぅー!!!

まじ最高の美容院や🫶🫶🫶

リピ確🤟

黒子のバスケを久々に1から見直してます👈🏻👈🏻👈🏻

ハイキューの特典は毎度GETしてますが!!!
4弾!!!やばい!!!
梟谷いる!!!!
激アツ!!!むり!!!
でもランダム🥹🥹🥹🥹

あーーーほんとムビチケ足りないんだけどwww
ハイキュー大好き人間すぎて狂ってます。
毎度泣きまくり👈🏻

よーしではこれから弘前向かいます✨

お電話おまちしてまーす❤
03/27の日記おしまい
投稿日:2024/03/27
2024.03.21. Thursday
_( ’-’ _)⌒)_ヌーン
2:00まで受付してまーす✨

お時間合うにぃにあそびましょ✨
03/21の日記おしまい
投稿日:2024/03/21
名前:『ドM嬢 ひろな【弘前・青森】☆個人企画☆』
年齢: 27歳
身長: 160
B/W/H: 88/58/82(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:世間様が言うエロさ、女性らしさと、 妖艶な雰囲気も加味する、 世の男性が求め続ける女の子降臨。 「ひろな」ちゃん。 吸いつきたくなる甘そうな唇で 責められるの大好きと興奮気味で語っていました…。 Fカップの美巨乳の絶品スタイルを、 こんなポーズ♡、あんなポーズ♡でいろいろ 思いっきり攻められたい。 と言いつつ攻めるのも大好きって。ほんとの エロかわいい女の子です。 おもちゃ無料の個人企画実施中で、 リピーター爆発の状態が続いております。 お電話早い者勝ちです。
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/28 up!
03/27 up!
03/21 up!
03/21 up!
03/14 up!
03/13 up!
03/07 up!
03/06 up!
02/22 up!
02/15 up!