『サヤカ【青森・弘前】』の写メ日記☆
2024.03.28. Thursday
ハニーズデーだよ🥰
こんにちはー😋
昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました(*•̀ᴗ•́*)👍
また息抜きしに遊びに来てくださいね🤤

今日は月1のハニーズデーですよ🙆‍♀️
いつもよりお値段お安くなってて
+10分長く遊べちゃいますよ\(^o^)/
お得な日にどうですかー?🥺
21:00まで出勤してるので
お時間合えば遊びましょう🥰!!
青森、弘前どちらもいけますよ😙

ムラムラするなーって思ったそこのお兄さん、
変態な優しいお兄さん待ってます💕
03/28の日記おしまい
投稿日:2024/03/28
2024.03.07. Thursday
あそぼー🥺
🧸𓈒𓂂𓇬こんにちは🧸𓈒𓂂𓇬

出勤🚗³₃
今日はいつもよりちょいと遅い時間で
15:00~22:00までの出勤です🙆‍♀️
22:00までとか遅い時間出ることが
今後出来なくなると思うので
是非タイミング合えば
お誘いしてくれたら嬉しいです😗♥️

一緒にホテルで暖かいお風呂で温まって
ベッドでイチャイチャしよー🥰
お仕事終わりの疲れをえちえちなお時間で
吹っ飛ばしちゃいませんか?☺️

変態な優しいお兄さんまってます🥺♥️
ムラムラするなってお兄さんも是非🤭
03/07の日記おしまい
投稿日:2024/03/07
名前:『サヤカ【青森・弘前】』
年齢: 26歳
身長: 157
B/W/H: 80/54/80(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:青森と弘前で受付しているサヤカさん ドアを開けて1番最初に目が行くのは 圧倒的なスタイルの良さだと思います! 引き締まったウエスト 小さいながらも美しいヒップ Bカップの美しいバスト これぞお客様が理想とするスレンダー美女! こんなにスレンダーな女の子は他にいるでしょうか? 彼女の優しい性格と笑顔に包まれると 心身ともにリフレッシュできます まさに最高の空間、最高の時間になること間違いなし! ルックスやスタイルの素晴らしさのみならず、 穏やかな性格と人当たりの良さは お客様にとって特別な時間を 演出することでしょう また豊かなひとときとなることでしょう ぜひ彼女と最高の時間をお過ごしくださいm(_ _)m
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/28 up!
03/07 up!