『あき』の写メ日記☆
2024.04.20. Saturday
ごぼうセラピスト

午前中の用事&
一週間分の作り置きの買い出し終了☑️





ごぼう…長すぎ!!

これで¥98安すぎる〜!





そのほかも安い☺️


✅きんぴらごぼう
✅ごぼうの冷製スープ
✅キャベツの酢和え

完成!!


明日のご飯が楽しみだぁー!
午後の用事がこれからあるので、
明日作り置きの続きせねば!!


本日出勤!!
⚠️
18時〜24時!!



あき
04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)15:07:32
2024.04.20. Saturday
出勤18時変更


出勤時間変更してます〜🍀

土曜日の夜遅めの出勤は久しぶりー!


シフト変更します!

24日〜30日まで、出勤しますっー🏃‍♂️↔️🏃‍♂️‍➡️
時間は後ほど伝えますねー!





あき🍀
04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)10:57:19
2024.04.20. Saturday
トロけた最高のひと時



おはようございます☀
朝から用事があり、バタバタ🤭



昨日会いにきてくださったリピーター様方⭐️

たくさんある店舗&女性の中から
ご指名くださり、ありがとうございました😊


《トロける》
《最高すぎた》
《あっという間》



などなど、言葉で表現してくれる
素敵な紳士様方であきもあっという間のお時間でした♡


⭐️スタート⭐️

日帰りのところ、
牛タン!寿司!食べるとのことで
宿泊を決めて、ご縁があり会えました♡

オススメしたラーメン屋には行けたかな?

今度来た時に、
オススメする新たなラーメン屋さんを見つけておくね🍜


ちなみに、
《青葉餃子》は食べたことあるかな?
雪菜っていう野菜を生地に練り込んだちょっと緑っぽい皮のヘルシーな餃子🥟

ラーメン屋さんや居酒屋にもある!


《麻婆焼きそば》は、B級グルメ!
だいたい中華屋さんに、あるはずっ!!
これもおすすめ!!仙台にしかない‼️

《仙台漬け丼》は、ご存知??
これも美味しい🤤
最近知ったばかりの《丼》
お寿司屋さんや魚を取り扱ってるところにある!

次回来た時に食べてみてね🌿

昨日は、
事前のご予約、立町まで会いにきてくれて
ありがとうございました😊

また会える日を心よりお待ちしております⭐️


《仙台に来たい》
そう思ってくれて嬉しかったです🙂‍↕️



⭐️ラスト⭐️

車で●●からきてくれてありがとうございました😊

めちゃくちゃ風強くて《揺れた🫨🚗💨》
揺れるほどの風🌬️🚗だった昨日


《今度見てみる!》
写メ日記を見てくれてるのかしら?
おーい?見てますかー?🤭笑

おい!おい!おい!おい!ここだよ‼️
《●●社長思い出して😂》


《最高っ!》
《至れり尽くせり》

今度会う時は、卒業前かな?
そして、電話で聞いてみてね!
コース時間とか遠慮せずに👌

次回はもっと長めに一緒に過ごせたら嬉しい☺️

退勤時間とか気にせずに!!
また会える日を楽しみにしてます☘️


帰り道は、大丈夫だったかな?
転勤族の●●さん、
🇰🇷韓国&中国🇨🇳行くのはどっちが先だろうね?

いけたら、お土産話たくさんするね!



あき



04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)08:37:22
名前:『あき』
年齢: 24歳
身長: 154
B/W/H: 84/54/83(F)

出身:自然豊かな田舎町です
趣味:コロナの影響もあって、お料理やお菓子作るようになりました!
チャームポイント:笑顔(*‘∀‘)
好きなタイプ:
メッセージ:【ディプロマ A級資格保持】 当店独自の検定をクリアし、一般エステティシャンと比較しても遜色のないレベル。 プロの本格マッサージをお楽しみ頂けます。 【容姿・スタイル】 圧倒的笑顔&ミニマム&スレンダー! その小さな体からあふれ出す笑顔に癒されちゃってください! 出会った瞬間から元気になること間違いなし&帰る頃には 自然と笑顔になっていることでしょう。 【性格】 愛嬌たっぷり、まじめな性格で各種資格の勉強をするなど とっても研究熱心なあきさんです! 疲れを取りたい時にはもちろんの事、 エッチに甘えてくる姿に興奮度もMAX確定ですよ! 【面接担当者の一言】 リンパケア他各種資格多数所持! 癒しと笑顔をお届けできること確実です! 日頃の疲れを癒し、自分へのごほうびをお届けします。 出会ってしまうと『あき』さんの虜、まちがいなし! 【お客様からの声】 ・自分の仕事が繁忙期という事もあり疲れとかストレスとか色々と溜まっていたんですが、あきさんのおかげでスッキリできました。 ・とてもお綺麗で雰囲気作りもよかったです。童顔でお話し好きな一面もあれば、いざプレイになるとお姉さん感がグッとでて引き込まれました! ・マッサージのテクニックも癒される人柄もエロさも兼ね備えた素敵なセラピストさんでした。 【可能オプション】 ・ノーパンパンスト ・スマートワンド ・トリップスキン ・ハーレムコース(3Pコース) 【個人コスプレ】 ①エッチ科×看護師 2,200円 ②清純?×J● 2,200円 ③甘美?体操着 2,200円 ④エッチ裸×ポリス 2,200円 ⑤発情期バニーちゃん 2,200円 ⑥●乳×ミルクガール 2,200円 ⑦スペシャルセット、青春セット 3,300円 ⑧♡期間限定♡イベントコスプレ 1,100円
宮城県/デリヘル
『ごほうびSPA 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/20 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×