『あかり【巨乳新人】』の写メ日記☆
2022.06.16. Thursday
お礼。





お部屋入ってから


下半身がパンツ一丁で驚きながらも


思いっ切りムスコちゃん触りました




ベッドでは


乳首舐めながらムスコ攻めてから


四つん這いアナル舐めムスコ攻めで


すぐにイきそうになったので…




アナルだけ舐めたり等で寸止めして


我慢してからのフィニッシュは


凄かったです




今夜は爆睡確実ですね




あかり


06/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/16(木)01:37:00
2022.06.09. Thursday
お礼。





今日の郡山は寒かったですよね




でも、お部屋に入ってから


すぐにムスコちゃん触りまくりました




喋りながら乳首も触っていたら


元気になって


お風呂に入る前から寸止め




ベッドでは、


乳首舐めムスコ攻めでイきそうになる度に


亀頭の筋を舐めて何度か落ち着かせて


強めに亀頭舐めながらしこしこしたら


激しいフィニッシュ



もう爆睡中かな




あかり

06/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/09(木)00:41:00
名前:『あかり【巨乳新人】』
年齢: 38歳
身長: 154
B/W/H: 89/60/87(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:優しく責めてくれる紳士的な男性です♡
メッセージ:〓Aプラン〓 一体どんなことになっているんだろう? つい妄想してしまい、デレーっとニヤケ顔を抑えるのに必至になります! 目の前で、なやましげに激しく上下に動く乳房と乳首は最高の視覚的エロス!目が離せない!釘付けで動けない… その衝動と、ボディラインとの、アンバランスな大きさに驚かれることでしょう! そのお顔立ちも、普段の見た目からも、なんとなくエロいんです! 本当に妖艶さ漂うベッピンさんで、ここ最近一段と色気とセクシーさが増しております! 全体的な感じもまさに、お嫁さんにしたいナンバーワンの女性! 大人の落ち着きと良く笑う笑顔は幸せと癒しを与え、みなぎるパワーも頂いいてしまいます! ア〇ルベロベロからの前立腺責めの申し子♪ 最高の刺激を味わってみませんか?
福島県/デリヘル
『魅惑のセールスレディ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/16 up!
06/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×