『あんな』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『あんな』
年齢: 23歳
身長: 160
B/W/H: 88/55/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:純白・清楚系あんなちゃんの紹介です♪ 出会った瞬間興奮度スーパーMAX!! 若さ溢れるフレッシュな新鮮さとあどけない表情の可愛いルックス、 真っ白なスベスベ美肌♪ 色白なとにかく可愛いロリフェイス! はにかんだ笑顔も可愛らしく愛おしくキュート、 1つ1つの甘い仕草が男心をくすぐります? 性格は清純癒し系で親しみ度満点!! よく気が付き献身的。。 何と言っても甘~いマスクでの 『甘え口調・上目遣い』 とろけちゃう最高の心の癒しを味わえちゃいます♪ 細すぎず、太すぎずのエロボディは、さらなるソソリ度UP!! 制御不能間違いございません!! (理性はお保ちくださいねm(__)m) サービス良し!容姿良し!トーク良し! 透き通るような雪のような色白の肌も魅力的(^^) いちゃいちゃ度も高く、恋人のような密着度は ハンパじゃない優越感も得られること間違いございません!! 期待大!!事前予約必須♪♪ 是非是非お早めのご予約を!!
福島県/アロマ・回春・エステ
『出張アロマ・アロマオレンジ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×