『☆りょう☆』の写メ日記☆
2022.06.30. Thursday
ごめんなさい

今日と明日出勤予定出してましたが
急遽お休みいただきました😢
行こうかなー?と考えていた方
すみませんでした泣泣
ごめんなさい。😢
近いうちまた出勤予定だしますので
その時よろしければお願いします🙇‍♀️💦



そして今日でヘブンのサイトも最後!
てことでお題に答えて終わります(なぜ)



お題:この人、夜のテクニックありそう!見た目でわかる?に回答♪


見た目では慣れてそう〜(チャラいとかではなく、いい意味で‼︎)まではわかりますが
テクまではさすがにわかりません!笑
でもチューすればだいたい分かっちゃうかも…?🤫㊙️
※あくまで個人の感想です

見た目で慣れてそうか分かるってのも、話した感じでわかるかんじですかね!
話すテンポ?というかなんというか!
※あくまで個人の感想です



06/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/30(木)16:26:00
2022.06.27. Monday
ありがとでした❤️

今日もありがとうございました💕


はじめましての方

雨のおかげで会えましたね😍
お店のレトロ感よかったですか?✨笑
気持ちよくなってもらえてよかったー❤️
そんでキャンプ🏕✨
興味深々!まずはインス○みて勉強してみます🤤
おしゃれキャンパーになりたいな😍
またお待ちしてまーす💕


いつもきてくださる方

髪の毛アップ褒めてくれた😍やったー❤️
今日も出だしからギンギンでやらし🤤💓
検問突破して警察をまくのはさすがでございます🙇‍♀️❤️笑笑
今日もやんらしーい時間で
楽しかったです❤️
そして隙間時間を有効活用☝️笑
忙しい中ありがとうございました❤️


いつもきてくださる方

いつものドリンクにかわいすぎるしんちゃんのやつぅぅ😍
ご馳走さまでした😚✨
いつもいっぱい褒めてくれるから嬉しくなっちゃう🥰
気持ちよくしてもらったし、
気持ちよくなってもらえたし、
また次も楽しみにしてますね💕
ありがとうございました😌


今日もお会いできたみなさま✨
お時間いただきありがとうございました💕

次は30日(木)出勤になります🥰

お誘いお待ちしてまーす💋

06/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/27(月)14:41:00
2022.06.27. Monday
あつあつ☀️

おはようございます


今日も朝からあつーい😎☀️

髪が中途半端な長さだからアップした🥹❤️


今日も11時から14時までいまーす!

お部屋涼しくして待ってるね

一緒に気持ちいことしよ?


06/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/27(月)10:10:00
名前:『☆りょう☆』
年齢: 28歳
身長: 165
B/W/H: 85/60/90(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:今回、当店にスレンダーで綺麗なお顔の『りょう』さんの入店です! 見た目は、長身ですらっとウエストから脚先まで直線上を描くようなスタイルとルックス抜群のスレンダー美人! Bカップながらも、形の整った美乳! 触るのがもったいないくらいに感じる艶とハリのあるバスト! 性格は、明るくて癒し系!笑顔がとても癒しになり心がホッとさせるお姉さんのような存在! それとは、逆に恥ずかしがり屋な部分もあって実はとてもエッチな女の子! そのエロさは、女性のエロさを存分に感じさせます! プレイでは、感度抜群のドMさん! 得意プレイは、まだ勉強中なのでしてみたいコスプレを着ながら色んなプレイをしてみてもいいですね! 性感帯は、クリトリスで少しでも触られるとすぐに体がこれでもかと言わんばかりにピクピクしちゃいます! お姉さん系で、美人で女性のエロさのある『りょう』さんと一緒に大人の楽しいひとときを過ごしてみませんか?
福島県/店舗型ヘルス
『ファッションマッサー宝塚』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/30 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/24 up!
06/24 up!
06/21 up!
06/21 up!
06/17 up!
06/17 up!
06/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×