『椿姫 しずく』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『椿姫 しずく』
年齢: 23歳
身長: 163
B/W/H: 88/60/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:透き通るような白い肌が印象的な椿姫しずくちゃん♪ 顔をスリスリしたくなるキメの細かいスベスベ肌に、お人形さんのような可愛いルックス! 黒髪に前髪くるん♪は、まるで女子〇生を匂わせる可愛らしい雰囲気です♪ そんなしずくちゃんの性格は? おっとりとした性格に優しいボイス♪ 男性なら殆どの方が「この子かぁ~いぃぃ~」となるでしょう(^^) パッチリ二重の綺麗な瞳でじ~っと見つめられればその可愛さは倍増です! しかもフェラされている時にあの可愛いお顔で見つめられたものなら、もはや自分が早漏になったかのような錯覚さえ感じます。 ですので、早漏の方は要注意ですぞ! さらにさらに! 踊るように舐めまわす舌遣いにもご注意を!! おっと、美白のEカップも忘れずに! アナタのお気に候補がまた一人増えそうです(^^)/
福島県/デリヘル
『プレミアリーグ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×