『セナ』の写メ日記☆
2022.04.12. Tuesday
興奮したいの…

暑い???ですね?


汗?だくになって絡みあいたいな??

一緒にお風呂入りたいな?

本日は20時までの予定です??


お誘いお待ちしてます♪


04/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/04/12(火)12:33:15
2022.02.19. Saturday
まだまだ?

前半お誘い下さった


I様?ありがとうございました
?


デスクワーク毎日お疲れ様です

身体が心配になってしまうほど


カチカチでひたΣ(゚д゚lll)



別な所もカチカチ笑だったけどね〜

また、会いたいです?


今日の事は2人の秘密ですよ〜??

後半も宜しくお願いしまーす?(*´?`*)?
これからの、殿方様に会えるのが楽しみです?


お誘いお待ちしてます??


02/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/02/19(土)16:16:12
2022.02.19. Saturday
今からです(*´?`*)?

今日は20時までいます?


寒いから貴方と一緒に

温まりたいな〜??

沢山イチャイチャ、エッチな

事して楽しみたいな…??


紳士様のお誘いお待ちしてます?


02/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/02/19(土)13:03:26
名前:『セナ』
年齢: 31歳
身長: 152
B/W/H: 83/58/87(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『セレブガーデン』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/12 up!
02/19 up!
02/19 up!
02/17 up!
02/17 up!
02/06 up!
02/06 up!
01/31 up!
12/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×