『まひろ【潮吹き嬢】』の写メ日記☆
2021.11.23. Tuesday
ありがとう♡






エリーゼのお兄様🥴❤️



本日はお誘いありがとうございました🙈✨


めっちゃ眠そうだったけど


まひろの🐳さんで目覚めたって😂😂😂笑


反応が可愛すぎていっぱい出ました😂笑


いっぱい感じてくれてよかった💞


ご飯食べてゆっくりしてくださいな☺️


ありがとうございました🌼🌼





11/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/11/23(火)21:57:00
2021.11.23. Tuesday
こんばんは🌙☁️





天気やべーやべーやべー🥺


風が強いので、移動の際はお気をつけください🥺




最近ダイエットしてるのですが

待機がないと仕事終わりまでご飯我慢して

やる気だけで乗り越えてる😂笑


スタッフさんがいつも気つかってくれて

ほんとありがてーと思っておりやす😂笑


そろそろ年末に向けて忙しくなるけど

繁忙期はいっつも頑張りすぎて体調崩しちゃうから

気をつけないとな😛🌼


お兄様も

お部屋暖かくして待っててくれたりとか

お風呂ためててくれたりとか

飲み物の差し入れとか

みんなの細やかな気遣いに生かされております🥺



みなさまいつもありがとうございます👼🏻💞



さてさて今日もお誘い


お待ちしてマッスル💪( ᐛ 💪)






あ、来週女の子休暇なので


今週は今日が最後の出勤でーす🚗!






11/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/11/23(火)19:10:00
2021.11.22. Monday
いるよ💜❤💙💚





最近焼き行ってないなあ🧐


お休みの日行ってこよ🥴💓



今日も元気に出勤中🌼


遊んでくれるお兄様募集中😛❤️





11/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/11/22(月)20:08:00
名前:『まひろ【潮吹き嬢】』
年齢: 20歳
身長: 156
B/W/H: 86/58/88(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『淫ストール』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/23 up!
11/23 up!
11/22 up!
11/17 up!
11/15 up!
11/14 up!
11/06 up!
11/06 up!
10/27 up!
10/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×