『小山(こやま)』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『小山(こやま)』
年齢: 38歳
身長: 153
B/W/H: 85/58/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:超~~スレンダー系でこれぞ女っていう女性がキタ!!優しい雰囲気と大人の落ち着いた感じがミックスされてて凄く良いんですよ♪真面目な性格とは裏腹に性に対してはかなり貪欲!!!見た目からは想像つきませんが彼女の性への欲求凄いんらしいです!!どんだけ凄いのか?非常に興味も有り楽しみです♪良い感じの年齢の重ね方をしてるので包み込むようなエロさが半端ないんだと思います!!フェラテクは勿論の事ねっとり濃厚な全身リップと全てのプレイが丁寧で濃厚!!!←ここ大事!!(笑)そして攻めがいのあるアソコは抜群の感度を誇るようです♪♪電マでクリを責められでもしたら「あ~んダメ」といわんばかりにマ○コはもうビシャビシャ!!(汗)これはたまらんですよ!!ぜひとも一度は小山さんとお遊び頂きたい!!ご予約お待ちしております♪
福島県/デリヘル
『熟女屋本舗』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×