『ちか』の写メ日記☆
2022.05.23. Monday
お礼 part2😌💕
20日(金)、会いに来てくださったお久しぶりさん、出勤を見つけて、会いに来てくださり、ありがとうございました😊💕

ようやく会えたって言われて、きゅんきゅんしちゃいました😘💕

出勤が少ないですが、出勤を見つけたら、また会いに来てくださいね😘💕💕💕

21日(土)の初めましてさん、初めましてさんだったから、私もすごく緊張しちゃってたけど、いっぱい感じてくれてるの見て、すごく嬉しくなっちゃって、緊張がなくなって、いっぱい興奮しちゃいました😘💕💕💕

次、お会いした時も、いっぱい攻めさせてくださいね💕💕💕

次回の出勤予定は、まだ未定ですが、出勤できそうな日がわかり次第、早めにお知らせいたしますね😘💕💕💕

※お店のホームページもチェックしてみて下さいね✨

出勤を見つけたら、会いに来て下さいね🎵

会いたい想いが届きますように😌💕💕💕
05/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/05/23(月)12:18:26
名前:『ちか』
年齢: 41歳
身長: 164
B/W/H: 82/58/81(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『Lip Club ~リップクラブ~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/15 up!
04/07 up!
03/30 up!
03/18 up!
03/09 up!
03/07 up!
02/24 up!
02/20 up!
02/19 up!
02/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×