『レミ【Hカップ美巨乳】』の写メ日記☆
2024.03.07. Thursday
実はね、、、、💓


実は....密かに....
Xしてます🙄🩷🩷


良ければフォローしてね??!


最近の....近況とかは
Xにしか書かないので
是非見てね💕︎


@bunny_r_e
03/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/07(木)14:27:00
2024.02.18. Sunday
6日間ありがとう💓


6日間
本当にありがとう
ございました💓

本指名様
ご新規様
たくさんのお兄さんに
会えて
嬉しかったです😊💖


本当にありがとうございました💓
02/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/18(日)00:12:00
2024.02.17. Saturday
夜も💓


最終日だからって
来て下さるお兄さんたち
本当に
ありがとうございます😊💓

夜もたくさーん、、、、
楽しもうね??💓



レイナの○○にたくさん
ドピュドピュ
してね?💕︎
02/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/17(土)17:29:00
名前:『レミ【Hカップ美巨乳】』
年齢: 23歳
身長: 154
B/W/H: 95/57/88(H)

出身:
趣味:旅行♪
チャームポイント:おっぱい??
好きなタイプ:
メッセージ:☆完全Hカップの巨乳☆ Hカップ美乳バストで 文句の付け所が無いボディーバランス!! 性格はおっとりと非常に従順なタイプで、あなたの欲望を快く笑顔で受け入れてくれるタイプ!! 生意気な感じは一切ございません♪ ハリのあるHカップの美乳の堪らないスタイル♪♪ こんな可愛くて、もろ癒し系な感じなのに Hカップはマジ反則! このパーフェクトおっぱいで欲望を開放しちゃいましょう!! このおっぱいをいじり倒すのが正直羨ましい!! 彼女の妖艶な裸体を刺激して、濃密なプレイをお楽しみください! お早目のお問い合わせをオススメ致します。
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/07 up!
02/18 up!
02/17 up!
02/17 up!
02/17 up!
02/17 up!
02/16 up!
02/16 up!
02/16 up!
02/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×