『ユウヒ(・8・)』の写メ日記☆
2017.06.22. Thursday
(無題)
 
 
 
昨日から休暇突入しております
 
次の出勤予定は29日か30日
からの予定です¨̮♡︎
 
またblogにてお知らせ致します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故か我が家の廊下に落ちていた
クワガタ😂(笑)
 
黄金虫か何かかと思ったじゃないか。
 
網戸にしかしないから
誰かの服についてきたのかな~🤔💡
 
謎。
 
 
しかしちっちゃい!
 
2センチくらい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は夜に新しいプロフィール
写真の撮影に行ってくるのだ。
 
ナプキンはみ出さないように
頑張ります。(笑)
 
モリっとなりそうで嫌だな~😂💦
 
 
 
 
 
 
 
06/22の日記おしまい
投稿日:2017/06/22(木)11:35:57
2017.06.20. Tuesday
(無題)
 
 
 
今月も生理前の食欲に勝てず
朝からどんぶり飯
 
太りたくないのにこの時期は
どうしても欲に勝てない
 
自己嫌悪(›´A`‹ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前に好きなロックバンドの人が
 
 
 
 
髪の毛短くなってて悲しい
 
黒髪ロング × ヒゲ の組み合わせ
最高に好きだったのに
 
短髪も似合ってたけど
こっちの方が好きだな~(﹡ˆoˆ﹡)
 
オリエンタルな人に惹かれる。
 
1番は太ってる人が好きだけど
細身の人はこんな感じの人が好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日出勤したら休暇突入します
 
のほほん頑張ろ
 
休暇中にもずくの天ぷら作りたい。
 
た べ た い 。 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
06/20の日記おしまい
投稿日:2017/06/20(火)09:17:48
2017.06.18. Sunday
(無題)
 
 
 
本日お休みいただきました
 
この目眩どうにかならないものか。
 
最近、寝始めて1時間に1度くらいの
ペースで目がさめるのをずっと
何度も繰り返してたんだけど
なんなのこれ😭
 
怖くて調べれない
 
 
 
 
ご予約いただいていたお客様
申し訳ありませんm(_ _)m
 
また機会がありましたら
よろしくお願い致します( ; ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雛に癒されておる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06/18の日記おしまい
投稿日:2017/06/18(日)13:32:33
名前:『ユウヒ(・8・)』
年齢: 20歳
身長: 151
B/W/H: ?/?/?(?)

出身:宮城県
趣味:人間観察|ω・`)
チャームポイント:ショートボブ
好きなタイプ:色白/ぽっちゃり/自分にだけ優しい人/めんどくさくない人
メッセージ:
岩手県/★デリヘル
『Juicy Kiss-ジューシーキス- 盛岡・北上・一関・金成店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

06/22 up!

06/20 up!

06/18 up!

06/17 up!

06/16 up!

06/15 up!

06/14 up!

06/12 up!

05/11 up!