『カノン』の写メ日記☆
2023.07.07. Friday
🫠🔥 笑

ヾ(・ω・`)ノハロー♪


デリっ娘。カノンです🙌


真夏…?て勢いで暑いですね🥵

ここまで暑いと夜もなかなか気温ありますね🌡

でも薄着しすぎるとエアコンで寒い時がある…だからめっちゃ大変😂

そんな時ないですか?笑

カノンは必ず薄い上着とか必要です笑


ほんで、ホントに太ったな…としみじみ感じますね🙄

みんなさんは痩せなくて良いって言ってくれるけど‪🤔💭‬


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

6月18日のお礼にいきますね🙌

〜UFO209のお兄様〜

リピーターさん、今回もありがとうございました☺️💗

今回は面白いパターンできたけどロングロングなのは変わりない!ありがとね😊💗

当たり前にマシンガントークしてしまうカノンさん😂もーいっぱい聞いて欲しいことあるから困っちゃう!😂

でもプレイもそうだけどさ一緒に笑いあったりするのもほんとに良いよね毎回ロングコースだし幸せ感じます💗

そしてどんどんへむたいの心が現れてる///😳💗

またお待ちしております🙌


〜UFO221のお兄様〜

リピーターさん、今回もありがとうございました☺️💗

なんと私としたことが…ほんとにごめんね😓

水風呂なのには面白かったわww

めっちゃ爆笑しすぎた今度から温度見なきゃね😂

実は責め好きだったりするお兄さん😳💗

めっちゃめっちゃバイブも含めて責めてもらって…気持ちよかった💗

60分があっとゆまって感じる時間だったなあ🥺

またお待ちしております🙌

〜クイーン206のお兄様〜

祝🎊今回からお兄さんもリピーターの仲間入り☺️

てことで今回もありがとうございました☺️💗

飲み物とデザートゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!

呼んでくれるスパン早くて嬉しい!ありがとね😆

今回もいっぱいいーっぱい責めてくれた…///気持ちよかった💗

カノンもお返しできたかな?

またお待ちしております🙌


ではでは今日20時までいます!(実際は19時受付終だね

お時間の合う方(📞๑•̀ - •́)お電話ください🌼

お待ちしております💗


07/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/07(金)15:40:02
2023.07.05. Wednesday
出勤のお知らせ 🙌

(`・ω・´)ゝこんばんは!


デリっ娘。カノンです🙌


少しの間バタバタしてたためお休み頂いてました🙏


そして上げるの遅くなってごめんなさいーっ!

金曜日出勤しますっ!


『 15時〜20時』までです!

短い時間でごめんなさい🙏


予約のお電話お待ちしております💗

07/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/05(水)22:00:02
2023.06.12. Monday
遅くにごめんね |-˙ )


こんばんワン⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃


デリっ娘。カノンです🙌


みなさーーんっ

マイアルバム登録数90人突破しましたーっ👏

皆さん登録してくれてありがとうございます(*_ _))*゜

全然出勤バラバラだし、そんなしてないのに凄すぎる😢💗

ほんとに感謝しかないですね🙏🙏💗💗


それとね誰かしら気づいてる人いるかな?

山あその女の子のオススメ?の所があるんだけどほぼ毎回1、2ページ目に載らさせて頂いてますっ!

出勤しなくてもそこのページにいるって凄いことすぎる!

そしてそこから呼んでくれる方も居るみたいなんだよね☺️

めっちゃめっちゃ嬉しすぎる☺️💗



じゃなくて!

これなんのブログだよって思うじゃんね笑

本題ね!色んな部?膿看曚??韻靴燭隼廚い泙垢

だいぶ落ち着いて実は本業も復帰しました!

それに伴いこっちでも1週間の出勤上げてもいいかなって思ってます!時間帯的には前と同じ昼から夜までです!

ただバタバタ忙しくて休む可能性もなくはないので出勤前にブログ上がってなかったらお休みだと思ってくれると助かります🙏💦


てことで水曜日、日曜日出勤します!

両方『15時〜20時』までです!



恐らく今から予約スタートです!笑

沢山の予約待ってます💗


では(o・・o)/

06/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/12(月)23:40:02
名前:『カノン』
年齢: 21歳
身長: 153
B/W/H: 87/56/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:スッと通ったお鼻♪
好きなタイプ:話しやすい方
メッセージ:業界未経験のスペシャル天然素材!! 他の追随を許さない最強スタイル!! 小さなお顔にすっと通ったお鼻♪ 若いながらも大人の色気を漂わせる柔らかな唇♪ そして、黒髪で清楚なルックスとスレンダーな体型からは想像もつかない綺麗なDカップのおっぱいは必見!! こんな奇跡ボディーは見たことがないレベルです!!! 人懐っこくお話し好きな女の子で ☆かのんちゃん☆の周りには笑顔が絶えません♪ まだ不慣れなことが多く 色々お勉強中の彼女ですが、潮吹きの経験もあるらしく感度は良好!! 大人のおもちゃにも興味津々♪ どこまでエッチに成長していくのか楽しみでなりません!! 人気爆発間違いなし!!ご予約はお早めに!!
山形県/デリヘル
『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/07 up!
07/05 up!
06/12 up!
06/02 up!
05/19 up!
05/16 up!
05/08 up!
05/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×