『のの【弘前】』の写メ日記☆
2022.06.09. Thursday
のんのんびより🫧
突然の出勤にも関わらず見つけて頂きありがとうございました🥹🫶🏻

差し入れもいっぱいありがとうございました😭✨

お兄様から頂いた紅茶飲みながらまったりティータイム中です☕️🐾

あの限定味、たぶんピスタチオかな?🥺
美味しくいただきました💓

去年初めて本物のピスタチオ食べた時
食べ方わからなくて殻ごとずっとポリポリしてたの思い出した🥺

本日出勤するのでお時間合う方よろしくお願いします🤍🫧
06/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/09(木)11:12:54
2021.11.16. Tuesday
のんのんびより🎂🧸
今日も一日お疲れさまです💓

引っ越しなどでバタバタしてました💦😵‍💫

お店の人達にもいっぱい手伝って貰って本当に感謝です😭✨
ありがとうございました🥺🙏

1人でする時電マ使うの封印してたけど
もう気にしないでできる😍

色々落ち着いたのでまたちょこちょこ出勤します☺️

昨日と一昨日会いにきてくれたお兄様方💕ありがとうございました🥰

誕生日お祝いしてもらえて嬉しかったです🥺❤️

今月もよろしくお願いします🥰
11/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/11/16(火)11:15:43
名前:『のの【弘前】』
年齢: 23歳
身長: 156
B/W/H: 85/57/86(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『Please-プリーズ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/09 up!
11/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×