『深田 もなみ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『深田 もなみ』
年齢: 28歳
身長: 163
B/W/H: 102/63/93(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:話し方でわかる物腰の柔らかさ。 優しく包まれる心地よい安心感。 巨乳女性でしか出すことのできない良さがギュッと詰まっている女の子。 その女の子は「深田もなみ」 優しさしか伝わらないというのが彼女の印象です。 どこか母性を感じる綺麗な顔立ちとソフトに包まれる雰囲気の良さ。 そしてメーター超えの揺れ動く柔らかいおっぱいが、自分の中で忘れていた何かを思い出させます。 自然と引き寄せられるような物腰の柔らかいもなみちゃんにしか出せない女性の魅力が、その後の濃厚で熱いプレイへとお膳立てをしてくれることでしょう。 エッチの濃厚さはもちろんの事、豊富なオプション類が可能となっている点ももなみちゃんのご奉仕好きな性格がお分かり頂ける事と思います。 気持ちよくも心地よい空間を皆様へお約束致します。 女性の温かみと柔らかさ。 そして、心も体も全体が包み込まれる気持ち良さを、ぜひ一度ご体感くださいませ。
福島県/デリヘル
『プレミアリーグ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×