『リョウ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『リョウ』
年齢: 23歳
身長: 150
B/W/H: 85/56/83(C)

出身:
趣味:ゲーム アニメ
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:街中で見かける綺麗なお姉さんが実は淫乱で… そんな男の誰もが憧れる最高のシチュエーションを実現しちゃいましょう!! いい女オーラむんむんのフェロモンを全身から放ちまくっていて 髪の毛のキューティクルや、お肌のお手入れも行き届いており 女子力の高さが際立っています♡ 気さくに誰とでも打解けちゃう彼女の ニッコリとはにかむ優しい笑顔が本当にエロいです♪w プレイの方は濃厚プレイ&恋人イチャイチャプレイだとのことで リピーター様続出間違いなしでしょう!! スレンダーボディは敏感でトロトロにとろけちゃうそう♪ 得意なプレイは『なんでも!!』とのこと!!笑 冗談でも期待に胸が膨らみますね\(^o^)/ 一緒に楽しく弾けちゃいましょう!! お早目のお電話ご予約オススメ致します!! 【▼対応可能オプション▼】 Bコース:〇 Cコース:〇 Dコース:〇 No.1 アイマスク〇 No.2 パンスト〇 No.3 手枷〇 No.4 ローター〇 No.6 バイブ〇 No.7 電マ〇 No.8 オナニー鑑賞〇 自宅派遣 OK NGホテル:
宮城県/デリヘル
『ディーノ ~会えるアイドル~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×