『ヤヤ』の写メ日記☆
2022.04.30. Saturday
( ¯꒳​¯ )ᐝ

おはようございます☀️

でりっこ 『やや』 ですm(*_ _)m


28、29日にお誘いくれたみなさん、ありがとうございました(* ’ᵕ’ )☆

出勤初日からたくさんのお兄様に遊んでもらえて幸せでした🥰


今日が10:00~16:00[完]と短い出勤ですが、

お時間の合う方はぜひややと遊んでください☺️


お誘いお待ちしてますm(*_ _)m

04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/04/30(土)11:30:03
2022.03.17. Thursday
お願い… ///

おはようございます☀️

でりっこ ☆やや☆ です!


昨日の地震びっくりしましたね( °_° )💦

ややは地震がかなり苦手なので思わず涙…😢


今後も余震などに注意して行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°

〜お礼💌💋〜

💓エリーゼ 106のお兄様💓

はじめましてで選んでくれてありがとうございました✨

シュークリームの差し入れも美味しかった😋

帰ってすぐ食べちゃいました笑

電マも素股も気持ちよくて…///

お兄様もたくさん出してくれて嬉しかったです!!

またのお誘い待ってます♡


💓モナコ 300のお兄様💓

はじめましてでフリーでお伺いしました(*^^*)

はじめましてなのに話しやすくて優しくて、いつもより恥ずかしさもあったけど気持ちよくてややがフライングしちゃいました笑

お兄様も最後はちゃんと気持ちよくなってもらえてよかったです!!

また会える日を楽しみにしてます🎶


。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°


そして、ややからのお願い…///

最近の性欲がなかなか収まらない!!!

これは事件です…(T ^ T)


ド変態娘がお好みのお兄様お待ちしておりますm(_ _)m


たくさんのお兄様方と出会えて、選んでもらえてややは幸せ者だなぁと改めて痛感しました。

ややのために時間を作ってくれてるのを想像しただけで感極まってきちゃいます…(T ^ T)

いつもいつもありがとうございます!


ちょっと、重い雰囲気になってしまったかもしれませんが、特に深い意味はなく、感謝を忘れずにこれからもややなりに頑張っていくので💪

今後とも ?笋筺?鬚茲蹐靴??蠅い靴泙m(_ _)m


03/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/03/17(木)14:50:03
2022.03.13. Sunday
おはようございます ٩(* ´ ꒳`*)۶

おはようございます☀️

でりっこ ☆やや☆ です😊


昨日まで天気良くて春らしくなってきてたのに

今日は曇ってますね(T^T)

青空に早く会いたいですね…


。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°


〜11日のお礼💌〜

💓ユーホ 207のお兄様💓

お久しぶりでした!!

先月は会えなかったけど今月は出勤初日のスタートからご予約いただいてたみたいでびっくりと共に嬉しかった♡

お兄様のお陰でできることも増えてきて…♥

もう少し得意になれるようになりますね笑

また次回もよろしくお願いします(๑ ˙˘˙)/


💓スカイ 112のお兄様💓

1ヶ月ぶりでしたm(*_ _)m

いつも優しくて紳士的なお兄様!

ややとのお約束!

会う前日の筋トレだめ🙅‍♀️

水分補給とビタミン補給はこまめにしてください🙏

次こそ今回のリベンジ🔥させてくださいね♥


💓クイーン 208のお兄様💓

はじめましてでした(*^^*)

いろんな話や冗談を言い合いながら楽しい時間でした❣️

ベッドでも楽しくてずっとドキドキしてました…♥

お仕事大変みたいですが体に気をつけて頑張ってください💪

ややはいつでもお待ちしておりますm(_ _)m


💓西口ワシントンのお兄様💓

はじめましてでしたが、最初緊張しててなかなか打ち解けれなかったけど緊張解れてからは色んなお話やイチャイチャできて楽しかったです❣️

笑ったときの目がくしゃってなる感じがややは好きでした( ’ω’)

また機会があればお誘いください(´˘`*)


💓アネックスのお兄様&#1281 47;

実は2回目ましてでしたね笑

会ってからずっとビンビンでややまで興奮しちゃいましたよ…♥

2回目もいっぱい出してくれて嬉しかった♡

次はレッツ限界突破!!

お待ちしておりますね笑


。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°

〜12日のお礼💌〜

💓クイーン 203のお兄様💓

2回目ましてで約1年ぶりくらいですごくお久しぶりでした笑

またややを選んでくれて嬉しかったです❣️

おもちゃも気持ちよくて…♥

イキっぱなしでした笑(恥ずかしい…///)

次はお兄様のことを気持ちよくできるようにややなりに頑張ります🔥

またお誘いくださいね(´˘`*)


💓スカイ 112のお兄様💓

お久しぶりでした❣️

前回の反省を生かし、ホテ ル替え!!

功を奏しましたね笑

いつもよりいーっぱい出してくれてお口がキャパオーバーでした笑

次は全部受け止めます❤️‍🔥

また会えることを楽しみにしてます✨


💓西口ワシントンのお兄様💓

はじめましてのお兄様!

お会いしたときから優しくて紳士的で…♥

でもベッドではオオカミに…♥

おしゃべりも楽しくてずっと2人で笑ってましたね笑

また会えた時はもっと気持ちよくなって貰えるようにややなりに特訓しておきますね!

次もややを選んでくれると嬉しいです✨


。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°


2日に分けてのお礼💌になってしまい、すみませんでした💦

日記がとても長くなってしまいました…


今日はいつもと時間が違います!!

12:00~21:00です!!

$ BM%$7$$$*7;MM!"%ISなお兄様…♥

想像しただけでキュンキュンしてきちゃいます…///


いつもより出勤時間は短いけど、甘えんぼでくっつき虫な☆やや☆と一緒にえちえちしましょ♥️


お誘い待ってます˙˚ʚ✉ɞ˚˙

03/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/03/13(日)12:50:02
名前:『ヤヤ』
年齢: 20歳
身長: 158
B/W/H: 88/59/89(D)

出身:
趣味:美味しいものを食べる♪
チャームポイント:形のいいオッパイ♪
好きなタイプ:
メッセージ:でりっこ 『やや』です☆*。 いろんなエッチなことを知りたいので教えてください(*'∀'人)♥*+ お電話でのお誘いお待ちしてます💞
山形県/デリヘル
『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
03/17 up!
03/13 up!
03/11 up!
03/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×