『かりん【弘前】』の写メ日記☆
2024.03.31. Sunday
ラスト🤎
今日でラストなのでnewの下着で出勤したよ🤎笑笑

ちょっぴり寂しいけどいっぱいイチャイチャしましょ🤎

前回会いに来てくれたおじ様andお兄さんありがとうございました🤎

差し入れありがとうございました🤎

プレゼントくださった方々優しすぎて🤎

今日はラストいっぱいエッチな事しよう🤎

ご予約待ってるね🤎
03/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/31(日)12:44:27
2024.03.26. Tuesday
Hello🤎
昨日会いに来てくれたおじ様ありがとうございました🤎

いつも優しいので🤎笑笑

ホワイトデーもありがとうございました🤎

今週でラストウィークなのでkarinと最後にイチャイチャしてくれるお兄さんandおじ様は会いに来てくれたら嬉しいです🤎

いっぱいイチャイチャしましょ🤎

事前予約も受け付けてます🤎

待つのが嫌だよってお兄さんandおじ様は是非是非お問い合わせ下さいね🤎

待ってます🤎
03/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/26(火)11:04:58
2024.03.13. Wednesday
Hello🤎
今日はめちゃ寒いですね😵❄️

昨日はポカポカ陽気で嬉しかったのに泣

前回会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🤎笑笑めちゃ満足でしたw

karin推し頼みましたよ🤎笑笑

最近エッチな気分になりがちなkarinと一緒にイチャイチャしましょ🤎

ご指名待ってるね🤎
03/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/13(水)13:41:22
名前:『かりん【弘前】』
年齢: 30歳
身長: 164
B/W/H: 98/62/90(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:大人の妖艶なエロさを持っているカリンさん!!クールビューティーなカリンさん!! 一体いくつのお顔を持っているのでしょうか? 黒髪ロングに薄っすらとした化粧、白いお肌に触り心地抜群の柔らかいオッパイ、その甘い声、エロエロ全開すぎます!! 時折り見せる少女のような笑顔がまた堪らなくエロイ!! とにかく経験したことのないエロさを味わいたい殿方、期待しちゃって下さい<m(__)m>
青森県/デリヘル
『シャングリラ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/31 up!
03/26 up!
03/13 up!
03/11 up!
03/02 up!
02/24 up!
02/19 up!
01/21 up!
01/10 up!
01/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×