『新人なみ(元体験R)』の写メ日記☆
2021.10.20. Wednesday
ありがとう

今日も天候の悪い中、有難うございました

無事帰れましたか?

また、お会いできる事お待ち致しています

10/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/10/20(水)19:45:52
2021.10.17. Sunday
ありがとうございました
今日も来てくれて有難うございます

いつも感謝してます

これからも頑張りますので宜しくお願いします\(^-^)/
10/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/10/17(日)20:05:43
名前:『新人なみ(元体験R)』
年齢: 27歳
身長: 162
B/W/H: 82/57/87(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:皆さんの大好きな清楚な美人OLさん♪ 可愛らしい笑顔を持って登場です!! お淑やかな美しさと可愛らしさの どちらもを持ち合わせた美しい女性です!!! 笑顔の際立つナチュラルで美しい瞳◎ スラっと引き締まった美脚◎ 滑らかな肌質のお肌も絶品です◎ 品のあるナチュラルな美しさをお持ちですが 内面はとてもおっとりと話しやすく 礼儀正しさやマナーも文句無しです! 聞き上手で甘え上手...◎ 1度会ったら又会いたくなる様な 美人さんですよ~! お淑やかで朗らかなOLさんが 時に見せてくれるチャーミングな 可愛らしさにも是非ともご注目を! 清楚なOLさんとの秘密のお時間... 至福の一時をどうぞご堪能下さいませ♪ 皆様の優しいご指導の程 どうぞ宜しくお願い致します。
宮城県/デリヘル
『oggi-オッジ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/20 up!
10/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×